忍者ブログ
お前の次のセリフは「なんだオタクのブログかよ」と言う!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引っ越し先

というわけで!!
こんな時間ですがいきなりというか突然というか

お引っ越ししました~
今後はお引っ越し先で更新していきますよ
そのうちココは削除する予定です

絵ページもつくったり、かなり感じの違うブログにする予定です
まだ工事中だけど!携帯からじゃ絵ページ見れないけど!



相互リンクさせて頂いている皆様は、移転先でもかわらずリンクを繋ごうと思います
ですがリンクさせていただいたころとはかなりジャンルが変わってしまっているので
もしアレならばリンクを絶ってもかまいません
ご多忙とは思いますがご一報頂ければと思います

それでは、今度は移転先にて!

3年もの間、お世話になりました忍者様!
PR
HOME
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: etc+α(仮) All Rights Reserved